プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




タカが6歳になりました♪
家の中ではいつまでたっても一番チビの甘えん坊。
今でもあまり落ち着きありませんが(汗)しっかり大きくなっています。

誕生日当日はケーキ屋さんが定休日だったので前日にお祝いしました。リクエストは即席ラーメン(笑)
プレゼント(仮面ライダーオーズのベルト)も、きっと売り切れるだろうって、お店で見つけた時に買っちゃって、だから当日までにお誕生日を迎えちゃった感じになっちゃって・・・・
なので、誕生日当日は夕食にしゃぶしゃぶをしました。パパも久しぶりのお休みだったので、久しぶりにゆっくりした夕食でした♪

将来の夢はサッカー選手。しかも日本代表(笑)
お姉ちゃんの影響か、サッカー選手になるには気持ちが優しすぎるようですが・・・・
スポーツ大好き、元気いっぱいのタカは、我が家のムードメーカーのような存在です。
4月からは小学生。楽しい1年になるといいね!!






スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

コメント

おめでと~!!!

タカちゃん6歳のお誕生日おめでと~!!
サッカー日本代表選手とは、立派な夢だね♪
うちの息子の夢は・・・ウルトラマンとか会社員とか言ってます(笑)
現実的なのか非現実的なのか!?


おめでとうございます!

タカくんお誕生日おめでと~♪
将来の夢かぁ 立派な夢だね!
うちのしゅうまの夢は何なんだろう?
去年は確かおもちゃ屋さん。。。
タカくん夢に向かってレッツゴー♪

おめでとう~~~!

タカちゃん、やっぱりラーメンでお祝いなのね~!
お姉ちゃんの影響で
気持ちが優しすぎる。なんて、最高じゃないの~~。
家族みんなでお祝いできて、
よかったね。^^
日本代表。
夢はおっきく!
叶うといいね☆
幼稚園のイベントが次々に終わっていって、
段々卒園が近づいてきたね。
大きくなったよねぇ。しみじみ。
タカちゃんねー。私がお迎えに行く時、
バスの中から、よく手を振ってくれるんだよー。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
コメントありがとう☆
あっという間に6歳になっちゃった感じだよ。
ワールドカップ見てから日本代表に興味を持ってね。
おまけにいろんな国にも興味があるらしくしばらく国旗の本に夢中だったよ(笑)
最近は野球とかバレーボールにも興味があるみたいです。
体を動かしてないとダメみたいね。ははは。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
コメントありがとう☆
サッカー選手になれればいいけど・・・・道は遠いね(苦笑)
体を動かすのが大好きで、元気いっぱいなので
まぁ、このまま大きくなってくれればいいなぁ~と思っています。
もうすぐ1年生だもんね。楽しみだね♪

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
コメントありがとうね☆
なんで誕生会で「好きな食べ物はラーメン」って言わなかったんだろうね(笑)
生麺にしようか?煮込みラーメンにしようか?って聞いたんだけど、即席ラーメンが良かったそうです。
ちなみに・・・音楽会頑張ってもラーメンでした(笑)

気持ちが優しいのは有難いね。
でもサッカー選手には向いてないかも。
なーんて思う今日この頃です。

そうだね。幼稚園、残り少なくなってきたよ。
なんかダメね。涙もろくて。
卒園式、ヤバイかも・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |