プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今日のタカのお弁当です。
タカのリクエスト?お友達のリクエスト?スーパーマリオのお弁当です。
我が家にはマリオのゲームはありませんが、なぜかタカはよーく知っています。
そしてなぜか幼稚園でのタカの班名は「マリオ班」(笑)

マリオをおにぎりで作ろうか、スライスチーズで作ろうか悩んだのですが、タカが「のり弁がいい!」というのでスラオスチーズのマリオになりました。
赤い部分はカニかま、黒い部分は海苔です。
「MARIO」の文字はゆで人参です。

おかずは・・・チキンカツ、ウィンナー、卵焼き、エビグラタン、レタス、柿です。
エビグラタンもね、お友達が持ってきててリクエストされました。



こちらはおまけのパパ弁当です。
パパのお弁当にもエビグラタンいれちゃいました♪
お弁当箱がイイ感じで埋まってくれて楽チン(笑)










スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

はにわさん
おはようございまーす!

おお!
マリオ弁当いいなぁ。
うちのりくたんマリオが
大好きだから、こんなの
作ったら大喜びなんだけど、
最近はまったくキャラ弁から
遠のいてしまいました・・・。
私もちょっと頑張ろうかなぁ。

コメントありがとうございます

りくたんママさんへ>
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!!

ついにタカもゲームキャラのリクエストをするようになりましたよ。
小学生になるとキャラ弁卒業って雰囲気ないですか?
サーちゃんは恥ずかしいって言うようになりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |