プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




子供たちとチューリップの球根を植えました。
球根をおばあちゃんからいただいて、放置すること約1週間・・・(苦笑)
子供たちと一緒に植えたくて待っていたけれど、お友達と遊ぶのに忙しく、またお天気が悪かったりで、なかなか植えることができませんでした。
11月になっちゃったし、これ以上放置すると嫁姑問題に発展する恐れアリなので、子供たちを誘って植えました。

サーちゃんは学校で水仙の球根を植えたそうで、土の入れ具合とか球根の向きとか、いろいろタカに教えてました。球根の間隔が狭いかなぁ~?とも思ったのですが、サーちゃんが「大丈夫だよ!」と言ったので、子供たちに任せることにしました。

今年の夏は猛暑で、玄関先にあった植木が暑さで枯れてしまいました。
それ以来、玄関先が殺風景になってしまったので、春にチーリップが咲くのを楽しみに待ちたいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |