プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




タカは「仮面ライダーバトル ガンバライド」のゲームが大好きです。
1回100円で、カードが1枚出てくるのですが、そのカードを集めるのが好きなのか!?カードを眺めて幸せそうにしています。
今はピークが過ぎたのかな?あんまり騒がなくなったけど、一時は毎日のように大騒ぎでした。
我が家の場合「ゲームはお休みの日だけ。1日1回だけ」って約束なので、楽しい時間は一瞬ですが(苦笑)
それでもね、お友達とカード交換したり、ゲームの攻略法をパパと考えてみたり。
おかげで私も仮面ライダーに詳しくなりました(笑)

先日(って、かなり前のことですが)、お友達のお兄ちゃんから「もう使わないから」って、カードを大量にもらったんです。これはこれは大興奮♪
タカは興奮すると鼻の穴がヒクヒク(笑)するので、よーく分かります。
気がついたら部屋にカードを並べてました。
全部で何枚になったんだろう???すごいことになってます。

そんなタカも最近はお友達の影響かな?
イナズマイレブンとかポケモンとか・・そっちのほうに気持ちが揺らいでるみたいです。
タカはいつ仮面ライダーを卒業するのでしょうか???





スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

おーっ!

沢山のカードを譲り受けて大興奮してるタカちゃんの姿が目に浮かぶわ♪
それにしてもスゴイね~
うちも最近ポケモン好きだよv-238
更に?お友達の影響もあってプラレール遊びが再燃(笑)
暇さえあれば複雑なコースを考えては電車を眺めてます。
来年は小学生と言うのに・・・

コメントありがとうございます

comomoさんへ
いやいや、タカはガンバライド馬鹿だね(笑)
お友達はポケモンやイナズマイレブンのゲームに乗り換えてるのに、ガンバライドしかやらないもんね。
っていうか100円しか使えないから(苦笑)
200円あったらイナズマイレブンのゲームもやってみたいんだって。

こんなにたくさんカードあるのに、ほとんど技とか点数とかを覚えてるのよ。
この記憶力、他のところで使って欲しいよ~


はるきクンはプラレールなんだね!
自分でコースを考えるのは頭つかうよね。
タカは坂道をむりやり作って脱線して・・・終わっちゃう。
きっとじっくり思考タイプなんだね。
羨ましいわぁ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |