プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今日のタカのお弁当です。
もうすぐハロウィンなので、ハロウィン弁当です。
最近はハロウィンがすっかりメジャーなイベントになってきたので、お弁当もOKな感じです♪
今年は、「ジャック・オ・ランタン&おばけちゃん」をご飯で作りました。
ジャック・オ・ランタンはデコフリ(黄色&赤)のおにぎり、おばけちゃんは梅おにぎりです。

おかずは・・・卵焼き、チキンカツ、ハンバーグ(星型で抜きました)、レタス、ゆで人参、みかんです。
ハロウィンなのでおかず容器の中をオレンジ色に・・・してみたけど、ハンバーグが微妙でしたね(汗)

タカは先日、幼稚園の英会話教室のハロウィンパーティーに行ってきました。
とっても楽しかったみたいです♪
今日はサーちゃんのピアノ教室のハロウィンパーティーに行ってきます。
夜だし、しかも会場がちょっと遠いので心配ですが・・・楽しんできたいと思います。



こちらは今日のパパ弁当です。
パパのお弁当も星型にんじんでかわいらしく♪
最近日の出が遅くなって、しかも今朝は寒かったです。
これから寒くなってくるので、5時起きは辛いですねぇ~~






スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

うわぁ!ハロウィンパーティーなんて、素敵~!
楽しんでこれたかな?
英語のハロウィンパーティーにも、
参加したことないや。
二人とも、
行きたがらなかったしな・・^^;
でも、ハロウィンって、なんか、
楽しいよね。
お弁当、とってもかわいいね~~。
幼稚園でもハロウィンやるし、
お弁当見て盛り上がったかな?
娘は魔女作ってたよ~。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
ハロウィンパーティー楽しかったみたいだよ♪
ピアノ教室の生徒さんだから、女子が多くって静かな感じだったけどね。
英語のハロウィンパーティー、うちは毎年参加よ♪
サーちゃんなんて、小学生になっても行ってるし。
英語のパーティーはかなり楽しいらしいよ。

ほんとはね、マリオのリクエストされてたの。
でもね、ハロウィン弁当にしたくって作っちゃった(笑)
なので今週はマリオ・・と思ったらおにぎりなのね!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


