プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


先週末幼稚園のバザーがありました。
4月に幼稚園の役員になってから半年、バザーのためにいろいろ準備してきました。
当日はいいお天気に恵まれて大盛況♪
疲れてグッタリの日があったり、心配になって眠れない日もあったけど、頑張って良かったなぁ~って思いました。
毎日バタバタしていて家の中が大変なことになっていたけど、文句も言わずに過ごしてくれた家族にも感謝です。



バザー当日、私は売り子をしていたので子供たちにお買い物をさせてみました。
↓他にもたくさん買ってたけど、お気に入りのモノを写真に撮ってました。


タカはずっと狙っていたシンカンセンの筆箱をGET。
普段お小遣いをあげてないので、お財布の中の小銭を見て大興奮!
何度もお財布から出して数えて・・・最後には私に怒られる始末(笑)
持ってたお金を全部使い果たして驚いたけど、私の欲しがってたお皿やマグカップも買ってくれました。

サーちゃんはシールやかわいい手作り品などをGET。
じっくり選んで欲しいものだけを買ってきたので、渡したお金も残りました。
毎月200円のお小遣いを貯めて買い物をしてるので、少しお金の価値が分かってきたかな?
バザー時間終了間際にどこからか「半額でーす!」って声が聞こえてきて・・・そしたら更に買いに行きました。いやいや、賢い主婦になりそうです(笑)


この日はパパも仕事で来られなくて、私は売り子で売場を離れられず、子供達だけで大丈夫かな?なんて思っていたけど、朝早くから夕方まで、ケンカもせずお手伝いもしてくれて、ホント助かりました。



スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園行事 - ジャンル : 育児

コメント

お疲れ様でした!

当日はお天気にも恵まれて良かったね~
頑張って作りためた商品は沢山売れたかな??
子供達もお小遣いを手に色々と可愛いものをGETしてきたのね♪
本当に半年間お疲れ様でした!!

お疲れ様でした

朝からずっと、大変だったね。
サーちゃんもタカちゃんも、えらいなぁ。
すごいなぁ。
タカちゃん、すごくうれしそうに、
自慢げにお財布見せてくれたよ。
お買い物も、しっかりと出来てさ。
値段、しっかり読めててすごいよね!
売り子はなかなか楽しかったな~。
来年も、バザーにしようかな。
そうそう、うちの娘ね、
ビーズのゴム。
黄緑色と紫色、選んで買ってたの。
3つはだめかと思って、
黄色は欲しかったけど買わなかったんだって。
黄色のゴム、よろしくーー。
お代はお支払いしますので~~~^^
って、
おもちゃはだめでも、
女の子の、そういう細かなものは、
ほいほいと買ってあげたくなっちゃうんだよねぇ^^;
ああ、なんだか私信のような。
関係ない話のようなコメントでごめん。
手作り品は、みなさんすごいよね。
はにわさんはもちろん、
素敵主婦の方々がいっぱいいるんだねぇ。しみじみ。
ほんとにほんとにお疲れ様でした☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
寒くもなく、暑くもなく・・・だったので、飲食系も完売で。
頑張って作った手作り品もほとんど売れてしまいました♪
一番人気は「剣」だったみたいよ(笑)
子供たちはかなり頑張ってくれました。
帰りにはタカはグッタリしていたよ。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
タカは朝からとばしすぎて、帰る頃にはグッタリしてたよ。
でもまあ、楽しめたので良かったわ。
お金を使いすぎて驚いたけど、私が欲しいって言ってたお皿を売場の人に「とっておいてください」って言いに行ったらしいよ(笑)

ビーズのゴム買ってくれたのぉ?
それはそれは・・・ありがとう☆
黄色のゴム、オッケーです!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


