プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今日のタカのお弁当です。
昨日の遠足に続いて2日連続のお弁当・・・やっぱり大変です。
毎日お弁当を作っているママさん達はすごいですねぇ~

で、今日のリクエストは「カービィ」
なんか最近のリクエストはゲームキャラばかりな気が(苦笑)
ま、カービィはカワイイのでOKですね♪

「デコふり」のピンクで色付けして握りました。
足は赤の色をつけたんだけど、ピンクと並べてしまうと色の差がイマイチ。
なので上からカニかまを巻きました。
顔は海苔とカニかまです。

おかずは・・・メンチカツ、卵焼き、ウィンナー、ゆでブロッコリー、ゆで人参、みかんです。

昨日のおにぎり「3口で食べちゃった」って言ってたから、今日も足りないかも・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |