プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


もうすぐ幼稚園のバザーがあります。
今年は役員なので、春から少しずつ準備を進めていました。
いよいよ・・・というか、とうとう・・・というか、なんともいえない心境です。
このブログでも何度か作品を紹介きましたが、他にもいろいろ作ったので、UPしておこうと思います。
自分の頑張りを記録に残すために・・・(笑)

まずはスイーツデコ。
カードスタンド、マグネット、ストラップを作りました。
市販の土台にデコっただけなので超簡単。
でも材料費がちょっとお高いので1点ものです。









そしてあみぐるみ。
通園カバンにつけてもらえるように、小さく作ってストラップにしました。
写真撮らなかったけど、うさぎも作りました。
材料費は安いけど、1個作るのに1時間以上かかりました。
究極のボランティアって感じ・・・(苦笑)








そしてマスク。
ゴムは他のママさんが通してくれたので、ゴムを通す前にパチリ。
マスクはね、昨年もすごく売れたので、何人かで手分けして作りました。










写真撮るの忘れちゃったけど、他にもビーズアクセや、お弁当袋、シュシュ・・・いろいろ作りました。
たくさん売れるといいな~♪
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様☆

でもやっぱりというか。
なんというか。
適役ですね。役員。
すごいよねぇ。
さすがだよねぇ。
いっぱい大変だったね。
手作り品、きっと、
いっぱい売れるよ~~~。
作品が並べられるところを見るのが
楽しみだな。
あともうちょっとだね。
終わったら、
自分にご褒美あげちゃえあげちゃえ~。

おつかれさま!

毎日コツコツとバザーの準備お疲れ様です!!
値段が安くて種類も数もいっぱいで・・・となると本当にボランティア活動って感じよね。
魅力的なものが沢山だわ~いっぱい売れるとイイねv-238

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
コメントありがとう☆
最近ね、いろんなお母さんから「全体から疲れが出てるよ~」って言われて(苦笑)
ちょっとヤバイかなぁ~って。ははは。
作るのは嫌いじゃないし、今まで作ったことない物にも挑戦できて、イイ経験になったよ。
あとは売上金が目標を超えてくれればいいんだけどね~
もうカウントダウンだもんね。頑張るわ!


コメントありがとうございます

comomoさんへ
コメントありがとう。
家が近かったら買いにきてもらいたいくらいよ(笑)
今日はタカの遠足で、明後日がバザーなんだ。
行事が目白押しで・・・毎日のバタバタが増したよ~
あとちょっとなので頑張るわ!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


