プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




子供たちが小さい頃よく通った公園があります。
今はサーちゃんの通学路となり、時々お友達と遊んだりしています。
先日、久しぶりに3人で自転車に乗って買い物に行きました。
子供たちは2人とも自転車が小さくなったみたいで、「足が大変!」と、大騒ぎ。
そろそろ自転車も買い換えなければ・・・かもです。

で、買い物の帰りにちょこっと公園へ寄りました。
親子3人で来るのはすごーく久しぶり。
そして2人でここのブランコに乗るのも久しぶりな気がしたので写真を撮りました。
ブランコに乗る子供たち・・・何度かブログにUPしていました。
成長しましたねぇ~(しみじみ)
(過去のブランコ写真はコチラから見てください♪)


忙しい毎日の中でホッとしたひと時でした。


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

大きくなったね~

ブランコに乗る2人の後姿・・・本当に大きくなったね~♪
こうして3人で公園に来る機会は貴重な時間だね☆

初めてこの写真を見たのはいつの事だったか。
懐かしい光景ですね~♪
確実に子どもたちは成長してますが、あの頃の思い出はそのままですね!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
なんかね~、ここのブランコいい味出してるんだよね。
最近は大きい遊具のある公園ばかりで、小さい公園はなかなか行かないので貴重です。

Re: タイトルなし

ひいらぎさんへ
最近公園は大きい公園ばかりで、この小さい公園は久しぶりでした。
ブランコに2人で乗るなんてなかなかないので思わず写真撮っちゃいました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |