プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




幼稚園のバザーまで1ヶ月をきりました。
なのでバタバタと幼稚園へ通うこともしばしば。けっこう疲れます。
それでもバザー用の作品作り、頑張ってます!
バザーの小物たちって女の子向きが多いので、何か男の子向きのものも・・・
ということで思いついたのが剣!(笑)

以前ティアラが紹介されていた「バザーにおすすめ」というサイトで紹介されていた剣をアレンジしました。

新聞紙、ペットボトル、ビニールテープ、キラキラ包装紙ORアルミホイルで作りました。
新聞紙なのですぐ壊れてしまうかも・・・でもね、ペットボトルに差し込んでるのでかなり硬い剣になりました。
タカを筆頭に、幼稚園児の男の子が欲しがっていますよぉ~(笑)





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

コメント

魅力的~!

おーぉっ、カッコいい剣が完成したね♪
これは大人気間違いなしでしょ!!!
ペットボトルに差し込んで強度アップとはスゴイわー
うちも今度作ってみようかな☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
キラキラしてて、なかなかカッコイイでしょ?
ペットボトルの口に新聞紙5枚分を丸めて入れるんだけど、それがけっこう大変。
でも男の子は喜んでくれて・・・予約殺到です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |