プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今日のタカのお弁当です。
タカのリクエストで「パックマン」にしました。
ほんとは、手足もつけて・・・って言われたんだけど、それは却下!(笑)

なぜタカのリクエストがパックマンだったかというと・・・仲良しのお友達の家でゲームをやらせてもらったんです。ママが昔のだよぉ~って言ってたけど、かなーり遊んでいました。
このキャラ、けっこうカワイイ☆
先日ショッピングモールのゲームコーナーでパックマンのポスターを見かけたので、幼稚園児でも知ってるのかしら???

パックマンの顔は、「デコふり」で色をつけて握りました。
顔は海苔、赤い部分はかまぼこです。

おかずは・・・ウィンナー、エビカツ、豆腐ハンバーグ、すいかかまぼこ、ゆで人参、レタス、早生みかんです。

パックマンをさせてくれたお友達。
家も近くて昨年も今年も同じクラスで、タカのわがままを聞いてくれる・・・タカの大好きなお友達なんです。最近は運動会の練習ばっかりで遊べないからって、幼稚園が終わっても遊んだりしてます。
でもね、学区が違って通う小学校が違うんです。
それがちょっと悲しくて。
タカも分かっているような、分かっていないような・・・微妙な感じ。
なので、このお弁当はタカとお友達に喜んでもらえたらいいなぁ~なんて思っています。



スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |