プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




先日の小学校の運動会の時のお弁当です。
バタバタしていてキレイに撮れてないのですが・・・

サーちゃんの小学校では、親子で一緒にお昼ご飯を食べます。
なので、おかず+おにぎりにしました。
おかずも毎年同じようなもので・・・・
から揚げ、卵焼き、エビフライ、さつまいも大学芋風、レタス、ゆで人参、ゴールドキウィです。
ゆで人参を型抜きせずに切っただけ・・・それが時間の足りなかった証拠です(笑)

今年はね、お箸を忘れちゃったんです。
私、お昼休みになってから気がつきまして・・・・・
パパが猛ダッシュで家まで取りに行ってくれました。
飲み物も多めに用意したつもりが足りなくて、パパがついでに持ってきてくれました。
いやぁ、パパの行動力に感謝です。



幼稚園の運動会の時は忘れないようにしなきゃ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント

お疲れ様です!

パパさん気が利きますね~!
朝晩はずいぶん涼しくなったとは言え日中はまだまだ暑いですよね~。
タカくん1位でゴール!すごい☆
うちは今度の日曜日が小学校の運動会で、かけっこに出る予定です。
できれば1位! けど転ばず最後まで走れればいいかな!?

お疲れ様~~!

ああ、タカちゃんが、
小学校のかけっこに出ちゃうんだねぇ・・・
と。
運動会当日。
だんなと二人でしみじみしてたんだよ☆
タカちゃんの張り切ってるオーラが
あふれ出てる写真だね!
一位おめでとう~~!
大玉ころがし、なんでそんなに大玉なんだろ!?
サーちゃんは小柄だし、
余計に大変だっただろうね^^;
かけっこもお遊戯も、お疲れ様!
お弁当作りもお疲れ様!
パパさんに、惚れ直しちゃった!?
ぷぷぷ。
幼稚園の運動会は、
年長さんは
お昼の後も気が抜けないもんね。
最後の運動会、楽しみだね~~。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
いやいや、お昼はね、ホントパパに救われました(笑)
こちらは今日はすごく寒くって、明日運動会の学校はできるか微妙です。
しゅうまクンもかけっこ頑張ってくださいね☆

コメントありがとうございます

[色:00FF00]esakukoさんへ[/色]
小学校でサーちゃんの同級生のママさん達にも言われちゃいました。
タカちゃん、もうすぐ小学生なんだ~って。
タカはね、小学校すごく楽しみみたいで、上の子で緊張していたお友達を集合場所まで連れてってあげてたよ。

大玉ねぇ・・・サーちゃんが小さいから前が見えないのかと思ってたけど
かなーり大玉でした。
あれじゃ2年生みんな前が見えなかったね(笑)

幼稚園の運動会、実はかなり楽しみ♪
リハも見に行きたい気分よぉ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


