プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_2876_convert_20100921083815.jpg
サーちゃんの小学校で運動会がありました。
よく晴れてくれたので嬉しい限りですが、9月の日差しを甘くみてました。
いやいや・・・くっきり半袖焼けです(苦笑)

サーちゃんの小学校では、クラスが半分に別れて紅白対抗戦です。
今年は白組・・・残念ながら負けちゃったけど、楽しい運動会でした。

サーちゃんの出場種目は3つでした。
60m走・・・今年は残念ながら5位。でもまあ頑張ったので良しとしましょう。
大玉転がし・・・小学校の大玉は大きくて前が見えない!って嘆いてました。
ダンス・・・イナズマイレブンの曲で踊りました♪
      仲良しのお友達と一緒に放課後よく踊っていたのでバッチリでした。


IMG_2871_convert_20100921083503.jpg
そして忘れちゃいけない・・・タカも新入児競技で30m走りました。
運動会の開会式から出番を待ち望んで・・・やる気満々!トップでゴールインでした(笑)



来年は2人が小学校だね。
写真やビデオ、撮るのが大変そうだなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント

お疲れ様でした!

運動会お疲れ様でした~
2年生は3種目なんだね♪
白組が負けてしまったのは残念だったけど楽しい運動会になって良かった×2!!
それにしても暑かったね

タカちゃんもやる気満々でトップでゴールとは頼もしいわ!!

こんにちは!

お疲れ様でした!
大玉ころがし、本当に大きいですよね。
かけっこはしょうがいない!
本人が楽しんでくれればと思いますが
いかがでしょう?
タカちゃんは本当に頼もしいですね。
ガッツがすごい。
来年が楽しみですね。
お弁当は?それが楽しみなんですが(笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
運動会、今年は暑かったね!
小学生は普段の姿をなかなか見ることができないので、楽しめました。
タカはね、応援団長がもらった優勝カップが欲しいんだって(笑)
そしてリレーの選手になりたいらしい・・・それは無理だわね。

右京ママさんへ
運動会、無事に終わって良かったです。
かけっこ・・・今って、タイムが同じくらいの人と走るんですね。
うちの小学校だけかな?
家族みんなで楽しめた運動会だったと思います。
それで良し・・・ですよね♪
タカは幼稚園の年長さんのリレーでアンカーになったらしく、そちらも楽しみです!

お弁当・・UPしてみたけど、恥ずかしいくらいの出来栄え(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


