プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク





「バザーにおすすめ!」というサイトで紹介されていたティアラを参考にして、家に残っていたビーズでティアラを作りました。
幼稚園のバザーに向けていろいろ作っている段階なのですが、これもイイ感じかなぁ~
ハロウィンも近いし、女の子の幼稚園児にウケそう♪

サーちゃんにお試しでつけてもらいました。
サーちゃんは2年生なのに・・・「これ欲しーい!」とお気に入りの様子です。
女の子はいくつになってもプリンセスですね(笑)

これは頭の上にちょこんと乗せてピンで留める感じ。
もう少し大きめでそのまま頭に乗せられるサイズも作ってみようと思います。






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

コメント

かわいい!!

とーってもかわいいティアラ!!!
人気商品間違いなしでしょ♪
バザーに向けて色々作っているはにわさんを見習って、今週末のフリマに向けて何か作ろーっと!!

わーすごーい

これこれ、これねー。
もうちょっと、小さいのだけど。
ラーメン屋さんのガチャガチャで、
あってさ。
娘、持ってるのよ。
お気に入りで、つけてお出かけしてるのよ~~。
あったら、絶対買っちゃうかも。
すっごいかわいいね。
さすがだわ~~。
毎日お疲れ様!

コメントありがとうございます

[太字]comomoさんへ[/太字
このティアラかわいいよね~
サーちゃんはもちろん、幼稚園の女の子たちが食いついてきました(笑)
フリマ出すんだね!いいねぇ~
楽しみだね。頑張って!!!

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
いやいやティアラ、女の子の憧れよねぇ~
さくちゃんティアラつけてお出かけしてるの?
プリンセスだわ~♪
いくつ作れるかな?頑張って作るね!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |