プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


子供たちの夏休みも今日で終わりです。
長かったような、短かったような、毎年そう思ってますが、終わってみると楽しい夏休みでした。

東武動物公園のプールにて。
子供たちは新しいスライダーに夢中でした♪












おうちのプールもたくさん入りました。
7月末は特に暑くて、毎日4時くらいまでプールに入りっぱなし(笑)
お友達ともたくさん入ったね♪










こちらはお友達の家のプールにて。
近所なので、ウチのプールと1日交代でプール三昧でした(笑)
今年はね、タカが潜れるようになりました。










そしてこちらはカラオケ!
子供たち、初めてカラオケBOXに行きました。
お友達と一緒に行ったのに、ほとんどマイクを離さず・・・(汗)
あっという間に2時間経過!







明日から新学期。
まだまだ暑そうだけど頑張ろうね!

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

新学期!

夏休みも終わったね~
大きなスライダーにカラオケと楽しいイベント目白押しだ!!
うちはどちらもまだデビューしてないけど、どんな反応するかしら!?

お疲れ様^^

昨日の夜、コメント書いたんだけど
消えちゃったのよね~~。
気を取り直して・・

夏休みは、
お友達といっぱい遊んで、
家族でもいっぱい遊んで、旅行に行って、
楽しい思い出いっぱいだね~。
うちは、
お友達とは誰とも遊ばなかったよ・・
子供たち二人でずっと、ごっこ遊びと
大ゲンカの繰り返し。
でも、家で兄妹だけで遊ぶのも、
今のうちだけかなぁって思うと、
これでいいような気もするし、
もっと、お友達と遊んでもいいような気もするし・・
マイペースな息子と内気な娘だから、
仕方ないかぁ。
東武動物公園のプール。
リニューアルされて
楽しくなったよね。
このスライダーは、娘がはまってたよ。
息子は、120センチ以上の人用の
大きいスライダーにはまってたよ。
(浮き輪使う方ね)
私ね。若かりし頃はこういうの大好きだったけど、
今はなんだか怖くてできなくなっちゃった!
子供用のは娘と何回かやったけどね~。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
夏休み終わったね!お疲れ様♪
カラオケは2回目だったけどカラオケBOXは初めてだったの。
子供たちは部屋の狭さに驚き、私は画面で曲が検索できることに驚いたよ。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
コメント消えちゃったんだ!
たくさん書いてくれてありがとう。

夏休み、お疲れ様でした。
ウチが遊んだお友達も限られてるのよ。
始業式の朝、サーちゃんは「ちょっとドキドキする」って登校していったよ。
ウチは・・・子供2人でずっといるとくだらないことでケンカばかりなので、お友達と遊んでるほうが気持ちも切り替えられるみたいです。

けいちゃんは大きいスライダーやったんだね!
サーちゃんは身長が120ないから、まだできないんだ。
今年はね、学校のプール怖がっちゃって、やっと潜って目を開けられるようになったから、それでOKかなぁ。

子供のやる気をうまく引き出すようにやりたいんだけど、ついつい怒っちゃうね。
パパはね、冷静に見てるんだよね。すごいと思う。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |