プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_2820_convert_20100824055917.jpg
山梨旅行の2日目は、尾白川渓谷へ行きました。
ここは本格的な登山道もありますが、子供たちや両親にはハードかなぁ・・と思い、今回は入口の部分で遊びました。

大きな吊橋をみんなで渡りました♪
タカはどんどん進んで行っちゃって、グラグラ揺らしてみんなの迷惑(苦笑)
サーちゃんは慎重に、渡っていきました。

IMG_2817_convert_20100824055625.jpg
↑こちらが橋の上から眺めた景色です。
水が透明で、エメラルドグリーンに見えました。とってもキレイ☆
水着持参で川遊びをしている人が多く、とっても楽しそうでした。

IMG_2825_convert_20100824060201.jpg
もうちょっと先まで歩いてみたかったんだけど、子供たちはどうしても水に入りたくて・・・裸足になって川遊び。
みずが冷たくて、とっても気持ちよかったそうです。
流れの速い箇所とかもあって、海とは違った川の感触を楽しんでいました。
タカは「今度は水着で入りたい!」
サーちゃんは「もっと長く遊びたかった!」と。

2人とも楽しかったみたいです♪




スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

気持ち良さそう!

渓谷での川遊びやお祭りと盛り沢山で楽しそうだね~
橋からの眺めもキレイ♪

お天気にも恵まれて、楽しい旅行になって良かったね!!

夏休みに旅行2回なんて、
いいよね~~いいないいな~~。
いろいろ盛りだくさんで、
充実した旅行だったみたいだね!
うちはね、雨夫婦だから、
雨でも大丈夫なところを
旅行先にしてしまうんだけど。
ほんとは、大自然いっぱいのところに
行きたいんだ~~。
もう夏休みも終わっちゃうね。
夏休み終わったら、
バザー用の手仕事が待ってるのかな~。
元気いっぱい、楽しい思い出いっぱいの
夏休みになったみたいで、
よかったね^^

コメントありがとうございます

comomoさんへ
お返事遅くなってごめんね~
川はとってもキレイで、感動したよ。
ぜひまた行きたい場所です。
サーちゃんは自称「晴れ女」(笑)
お天気に恵まれてありがたいことです。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
旅行2回なので散財です・・・(汗)
なので夏休みは旅行の他は外食ナシよ!
ウチのパパは長期連休がないから、1泊しかできないんだ。
2日目の予定はね、だいたい決めておくけど最終決定は宿で決めるの。
今回の渓谷は、歩けるか心配だったから、宿の人に行けそうか教えてもらったんだ。
ココはまた行ってみたいです。すごく大自然~って感じでした。

夏休み中もバザーのお仕事頑張ってたわよ!
子供遊ばせながら母はミシンかけて・・・みたいな毎日よ。トホホ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |