プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_2783_convert_20100823072151.jpg
山梨旅行では石和温泉に宿泊したのですが、ちょうどお祭りをやってました。
宿での夕食後、ちょっとだけ見に行きました。
大きなお神輿や、流し踊りの列なんかがあって、雰囲気満点♪
そして子供たちは「はしご乗り」を初めて見ました。
はしごの上で、ヒョイッ、ヒョイッと曲芸をするお兄さん達に釘付け。
私も子供の頃見た記憶がありますが、久々に見る技に感動・・・
技を披露する人はもちろん、何人もの人がはしごを支えていて、それも大変そうでした。

IMG_2768_convert_20100823072100.jpg
出店もいろいろあったのですが、タカがハマったのはダーツ。
バトミントンの羽にマグネットがついていて、それを投げて遊びます。
これ、何故か無料でできたので・・・子供たちは何回もやってました♪

IMG_2797_convert_20100823072300.jpg
そして最後は花火!!
翌日が大きな花火大会だったので、この日は前夜祭。
ということで、ちょっとだけ花火が上がりました。
地元の花火大会は自宅からみているので、子供たちにとってはこんな近くで見る花火は初めて。
大きな音と、夜空に広がる花火の大きさに感動・・・でした♪




テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


