プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_2709_convert_20100808134752.jpg
海水浴の翌日は水族館へ行きました。
たくさんの魚たちや、ショーに大満足♪

タカのお気に入りは、海賊船の船長さんに扮した飼育員さんがクイズ形式で魚を紹介してくれたコーナー。
エイがエサを食べる瞬間が見れたり、イワシの群れが見事でした。
サーちゃんはイワシの群れを見て、国語でやった「スイミー」みたいだね。と話していました。


IMG_2706_convert_20100808134435.jpg

サーちゃんのお気に入りは、イルカプール。
ここ、イルカショーの時間に来ると、ショーを下から見れるというか・・・・
イルカショーももちろん凄かったのですが、イルカがジャンプした後や、飼育員さんがプールの中でイルカに合図を送ってる姿が見れたり、ショーを裏側から見てるみたいで面白かったみたいです。


サーちゃんは魚をゆっくり見たいのに、タカがどんどん歩いて行っちゃって、途中何度もサーちゃんからブーイングがありましたが(笑)楽しい一日になりました♪
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

お久しぶりだわ~~
夏休み、満喫しているようで、
よかったね~~お疲れ様~~。
海水浴、今年も行ってきたんだね!
海、いいな~~。
うちは、いつ行けるのかなぁ。
うちはね、お出かけしても
子供たちそれぞれやりたいことが違うから、
だんながいる時は二人ずつの別行動のことが多いんだよ。
3歳違うし、興味も出来ることも違うからねぇ。
おっと、自分の話になっちゃった。
イワシの群れって、きれいだよね。
水族館にも行きたいな。
法事も、お疲れ様~~!
うちも法事、終わったよ。
ああ、なんだか近況報告のようで
ごめんね~~。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
お久しぶり~☆元気にしてる???
夏休み、満喫しているわよ。
やっと子供たちのペースに慣れてきたよ(笑)

海、やっぱりいいよ♪
そうか~、esakukoさん家は家族でお出かけしても別行動なんだぁ・・・
やりたい事が違うと大変なんだねぇ。

法事、終わったんだね。お疲れ様。
夏休みも半分過ぎちゃったね。
サーちゃんの宿題が・・・終わるかしら?
それがちょっと心配(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


