プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_2682_convert_20100808133714.jpg
海水浴に行ってきました。
我が家は海なし県なので、海にはなかなか遊びに行けません。
夏休みに旅行を兼ねて海へ行くのが4年目くらい・・・かな。
磯の香りと波の音、砂浜を歩く感触が「海だなぁ~」って感じがします。

今年は茨城県の大洗サンビーチで海水浴です♪
茨城県の海は2回目です。

この日はけっこう風が強く、サーちゃんは最初から大波を顔にかぶって弱気なスタート。
対してタカは、昨年は波が怖くて奥まで行けなかったのに、今年は全然平気。
水がすごく冷たくて長く入ってるとブルブルしちゃうくらいだったけど、2人とも楽しそうでした。

ここは砂がサラサラしててとってもキレイ♪
久しぶりに砂遊びも楽しんでいました。
サーちゃんはお風呂、タカは山をたくさん作っていました。


スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

海!

おーっ、海水浴へ行って来たのね♪
そうそう、海なし県(笑)
泊まりだと海も満喫出来てイイわね~
我が家も明日から1泊で熱川へ海水浴へ行って来ます!

海いいね~☆

なんだかほのぼのするいい写真ですね~。
それにしても砂地がきれいそう。
うちが行ったビーチは貝殻とかがたくさん落ちてて、
ビーサンがなければ痛くて歩けそうになかったもんな~。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
海水浴、行って来たよ!
我が家の場合、海の近くの宿をとって、駐車場&シャワーを宿でお借りしてます。
海の家のお金をかけないように・・・・(笑)
でもね、トイレがものすごく遠かった!

こっちは昨日も今日もお天気がイマイチだけど、熱川はどうかしら?

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
ここはバリアフリー海岸だそうで、駐車場から階段ナシで海に行けます。
砂は今まで行った海の中で一番キレイだったかも。
裸足でも全然OKだったよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |