プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


タカのおとまり会が終了し、昨日元気に帰ってきました。
家では一番甘えん坊で、夜泣きや汗で体が痒くて起きちゃったり・・・おまけに行く前に「お腹痛いなぁ~」とか言い出して。
いろいろ心配があったのですが、満喫できたようで笑顔で帰ってきました。
1晩一緒にいなかっただけなのに、ちょっとお兄さんになった気がしました♪

タカがいない家の中はとっても静かで、スムーズに1日が終わった感じ。
私とパパは静かすぎて物足りない感じでしたが、サーちゃんはいつもタカに邪魔されているので、とっても楽しんでいるようでした↓

普段はタカがチョロチョロしててゆっくりできないからねぇ~って、貯金箱のお小遣いかき集めてお買い物してました。

それと私と美容室行って髪を切ったり(待ってる間に初めて見た雑誌「JUNON」に大興奮♪)・・・女の子を満喫して楽しみました♪







サーちゃんが帰ってきたタカに
「昨日はママに1日怒られなくて良かったね。ママに怒られてるのとどっちが良かった?」って聞いたんです。
そしたらタカは・・・・
「ママに怒られてるほうが良かった」って。

おとまり会、とっても楽しかったみたいだけど、いっぱい頑張ったみたいです。
昨夜は久しぶりのひどい夜泣きがありました。
小さい体で一生懸命頑張ってきたんだなあぁ~と、ちょっと切なくなったおとまり会でした。










スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント

お疲れ様でした!

お泊り会無事に終了して良かったね♪
楽しくも一生懸命頑張ったみたいだね。
サキちゃんもママと水入らずを満喫出来たみたいだしv-238
ママに怒られても家にいる方がイイなんてカワイイわ~

我が家のお泊り会は来月・・・しかも山梨県(汗)
その前に実家で予行練習しなきゃ(笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
無事に帰ってきてホッとしたよ。
昨日も帰ってきてから思いっきり遊んじゃったから、今朝は超超不機嫌でした(苦笑)
はるきクンは山梨まで行くんだぁ~
いやいや、それは気になりますね。

お疲れ様~~

なんかね~はにわさんの、
タカちゃんへの愛がひしひしと!
伝わってきちゃったよ~~。
もう、かわいくて仕方ないのね!って感じ。
まぁ、当たり前といえば当たり前だけど・・
無事に終わって、よかったね^^
暑くて大変だっただろうね。
サーちゃんも、ママとの女子時間を
満喫できて、よかったねぇ。
サーちゃんの質問が、最高なんですけど・・・
ママに怒られてるのと、
ママに会えない1日と・・・・って。
ぷぷぷ。
来年は、サッカーのサマースクールかな!?
ああ、そういえば、うちももうすぐだわ~~。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
いやいや、子離れできてないなぁ~って実感(笑)
今年はね、暑かったみたいだね。
バスのエアコンがきかなくて、他のバスに乗り換えたらしいよ。

サッカーのサマースクール、今は行きたくないって。
よっぽど泊まるのが一大事だったんだね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


