プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_2573_convert_20100719071605.jpg
今年も幼稚園の夕涼み会がありました。
今年私は役員なので、出店の準備や売り子でバタバタと時間が過ぎてしまいました。
あんまり写真を撮ってる時間もなくて・・・こんな写真ですが(汗)

それでも子供たちは、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、盆踊りを踊ったりして夏祭りの雰囲気を味わいました。パパは前日も夜遅くって、当日も午前中仕事だったんだけど、頑張ってお神輿担いだよ。

タカはね、「オレ、盆踊り上手なんだよ。見てねっ」って言っていただけあって、ほんとに上手に踊っていました。意外と踊りが好きみたいね♪

我が家にとって最後の夕涼み会、お天気にも恵まれて、楽しいうちに終わりました♪

スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント

夏!

お祭りの季節だね~
2人の後姿かわいいv-238
お天気に恵まれて良かったね♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
浴衣&甚平は、なかなか着る機会がないので新鮮だね♪
サーちゃんの浴衣の丈をかなり直したので成長を感じました。
無事に終わってよかったよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |