プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




友人からアジアンノットの本を借りました。
おまけに「使っていいよ」と糸まで・・・♪
難しそうなアジアンノット、初めて挑戦みました。

いろいろな結び方があるのですが、私が気に入ったのは「吉祥結び」。
いろいろな色で作ってみました。Uピンをつけて髪飾りにしたいと思います。

これ、今週末にある幼稚園のお祭りで売ろうかなぁ~と思っています。
(私、役員なんですけど・・・タカの園では役員さんがちょっとした出店を出すんです)
売れるといいなぁ~~~♪


アジアンノットを楽しむ―オリエンタルなアクセサリーと暮らしの小物アジアンノットを楽しむ―オリエンタルなアクセサリーと暮らしの小物
(2002/07)
雄鶏社

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわい~い!

浴衣に付けたりしても可愛いかも~♪
うちもカブト虫の幼虫さんたち、まだ出て来てくれません。。。
はにわさんの「幼虫のまま死んじゃってた」を聞いて心配になってきたわ。
何か確認する方法はないかしら。。。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
そうなんです。
お祭りは、ほとんどの子が浴衣や甚平なので、それ用に作ってみました♪

カブトムシはね、もう生まれてる時期のはずだ!って、パパが飼育ケースを開けてみたんです。
土も変えなきゃってね。
そしたら土の中で死んじゃってる幼虫を発見!
ちょっとかわいそうな状態だったよぉ・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |