プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今日のタカのお弁当です。
我が家の飼育ケースのカブトムシ、時々土の中から顔を出すようになりました。
なので、今日のお弁当はカブトムシと、おまけのクワガタです。
いやぁ、このお弁当は女の子ウケが悪いかも~(笑)

カブトムシ&クワガタは、梅おにぎり&おかかおにぎりです。
触角の部分は、細いのり巻きを作ってから、ハサミで切り込みを入れました。
目はチーズ、口はカニかまです。
保冷剤入れたけど、目は溶けちゃってるかもね(汗)

おかずは・・・卵焼き、ウィンナー、ミートボール、たらこスパゲッティ、ゆでいんげん、ゆで人参、ゴールドキウィです。



今週も、ものすごいスピードで過ぎていきました。
あと1週間ちょっとで夏休み・・・・早いなぁ。




スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

カブト虫クワガタ上手~~!!
食べるのもったいない!
うち、この前1匹カブトムシが孵って土から出てきてたんだけど、気付いてあげるのが遅すぎたみたいで餓死!?しちゃってました。。。
ひっくり返って死んじゃってました(涙)
あと2匹残ってるはずだから期待します。せっかくの雄だったのにぃぃ!

かわいい~~!

かわいいじゃんいいじゃんいいじゃん!
お弁当も、あと2回!・・だったっけか。
楽しみにしてるね。
ほんとに、あっという間に夏休みだね。
1学期、忙しかったなぁ。
毎日お疲れ様~!

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
かわいくできたけど、虫の苦手な子には厳しいお弁当だよね(笑)
ウチもね、2匹は孵らずに幼虫のまま死んじゃってました。
今、オスメス2匹ずついますよぉ~

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
お弁当、1学期終了だね♪
お疲れ様でしたぁ~

ホント、あっという間に夏休みだよ。
今年は幼稚園最後の1年なのに、ぜんぜんゆったりできてない~
お泊り会の準備、何もやってないよぉ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |