プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_2728_convert_20160117094430.jpg
生協さんの懸賞で電気ケトルが当選しました!
「このページの商品2個注文して応募」みたいな感じだったような気がします。
我が家の電気ケトル・・・たぶん10年くらい使っていて、プラグの部分をパパが修理したばかり。
そろそろ買わなきゃなぁ~と思っていたので、ありがたい当選です♪
早速使わせていただきます。

今日は、子供たちそれぞれ大きなイベントが。
サーちゃんの吹奏楽部は新人戦コンクール。
タカのサッカー少年団は県大会初戦です。
場所が近く、時間の都合がつけばハシゴして見に行こうと思っていたのですが、場所は離れ時間は重なり・・・
私が吹奏楽部の応援、パパがサッカーの応援です。
自分がやるんじゃないのに、なんだか落ち着きませんね。
2016年が始まりました。
今年もよろしくお願いします!

今年も親戚家族と我が家で年越しをし、にぎやかなお正月を迎えました。
パパの仕事は4日から、サーちゃんの部活は5日から、そして最後に残っていたタカも今日から学校です。
昨年は4日からサッカーの試合が入っていたけど、今年はゆっくり過ごせたタカさんです(笑)
明日からまたサッカー三昧の生活がスタートすると思うので、リフレッシュできたんじゃないかと思います。

IMG_2272_convert_20160108084520.jpg
ここ何年か、年越し後、子供たちと一緒にやっているEテレさんの『たなくじ』
テレビ画面を写真撮って楽しんでます♪
今年の私は・・・・「山あり谷あり吉」
どんな1年になるのでしょうか。
楽しみに過ごしたいと思います。

 | BLOG TOP | 


