プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_2269_convert_20151231065903.jpg
バタバタと大晦日を迎えてしまいました。
あっという間な気もするけど、ふり返ると1年前の大晦日は遥か昔な感じもして。
充実していた1年だった・・・ということだと思います。

サーちゃんの部活休みと、タカのサッカー休みと、パパの仕事休み。
私は年始納期の仕事を預かり(笑)お休みOK!
みんなが揃いそうだったので塾の冬期講習もパス!(苦笑)
お盆休み以来の家族揃ってのお休みで、スキーに行ってきました。

今年は岩原スキー場さんに行ってみようとなり。
前売りチケット買ったものの、雪不足で営業が心配されましたが・・・・
2日前くらいに営業開始になり、楽しめましたよ~☆

なので全然年末って気がしませんが(笑)
これから親戚が泊まりにくるので、嫁仕事頑張りたいと思います。
今年はブログの更新があまりできませんでしたが、読んでくださった皆さんありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪


バタバタと毎日が過ぎていき、気がつけば12月。
朝晩寒くなったなぁ~と感じます。
最近のタカさんは食欲旺盛。何でもよく食べます。
こんなに食べてるのに身長が伸びないなぁ~(苦笑)

最近はラーメンにハマっていて、タカだけ家にいる日の昼食は、ほとんどラーメンです。
しかもラーメン屋さん巡りも楽しんでいます。
先日、実家に行った時も、お昼はラーメンをリクエスト。
一緒に作っていました。
IMG_1887_convert_20151208152036.jpg包丁の扱いもだいぶ慣れました。

IMG_1888_convert_20151208152424.jpg3人で並んでラーメン料理中。

この時作ったラーメンは写真に撮り忘れてしまったのですが。
家に帰ってから、実家へ行けなかったサーちゃん&パパにラーメンを作りました。
IMG_1892_convert_20151208152525.jpg
ほとんど1人で作れました。
海苔は立てるのが『こだわり』だそうです(笑)

 | BLOG TOP | 


