プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_2728_convert_20160117094430.jpg
生協さんの懸賞で電気ケトルが当選しました!
「このページの商品2個注文して応募」みたいな感じだったような気がします。
我が家の電気ケトル・・・たぶん10年くらい使っていて、プラグの部分をパパが修理したばかり。
そろそろ買わなきゃなぁ~と思っていたので、ありがたい当選です♪
早速使わせていただきます。

今日は、子供たちそれぞれ大きなイベントが。
サーちゃんの吹奏楽部は新人戦コンクール。
タカのサッカー少年団は県大会初戦です。
場所が近く、時間の都合がつけばハシゴして見に行こうと思っていたのですが、場所は離れ時間は重なり・・・
私が吹奏楽部の応援、パパがサッカーの応援です。
自分がやるんじゃないのに、なんだか落ち着きませんね。
IMG_1655.jpg

AGFさんの懸賞で、フルーツ詰め合わせが当選しました!

白桃4個とマンゴー2個の詰め合わせ。
とってもゴージャスな当選です。
ありがとうございます♪

AGFさんのスティックタイプのドリンクのバーコードで応募します。
子供たちが「紅茶オレ」が好きなので、買うたびにバーコードを集めてます(笑)
通年懸賞をやっていて、景品も毎月変わるので楽しみです♪

夏休みももうすぐ終わりですね。
サーちゃんは部活で宿題チェックデーがあったので、気合入れて終わらせてました。
タカは宿題のラストスパート。
昨日のサッカーの練習時、
「宿題終わってない人は明日の練習は来ちゃダメ」って監督に言われたようで・・・・昨夜遅くまでやっていました(笑)
IMG_0795.jpg
久々に商品券が当選しました!
近所のスーパーと東洋水産さんの企画で、マルちゃん焼そばのバーコードで応募したような。
サーちゃんの部活の準備で出費の多い今の我が家。
商品券はありがたいです~♪
よく食べるタカの食費に消えてしまいそうですが(笑)大事に使いたいと思います。
ありがとうございました☆

さてさて、中学生になったサーちゃん。
部活も吹奏楽部へ入部し、今日から朝練も始まりました。
パパと一緒に7時前に家を出ることになりました。
朝が苦手なサーちゃんですが、頑張って欲しいです。
土日返上でサッカー頑張ってるタカを前にしては弱音が吐けないかもね(笑)
20150122.jpeg
アルカンさんの懸賞で、ボンヌママンのミニジャム&レモンタルトが当選しました♪

ボンヌママンのジャムは美味しくて、瓶もかわいくて。
ちょっと贅沢したいときに食べています(笑)
サーちゃんはブルーベリージャムがお気に入り。
レモンタルトは食べたことがなかったので、食べるのが楽しみです☆

ありがとうございました!


フジパンさんの懸賞で、ノーオイルフライヤーが当選しました

本仕込シリーズのパンについている応募券を集めて応募しました。
いろいろなパン会社さんが春のキャンペーンを行っていて、ヤマザキさんでお皿をもらい、パスコさんでエコバッグをもらい、フジパンさんは確か1ヶ月締め切りが遅かったので最後の最後に応募した気が・・・・

油を使わないフライヤー。
欲しかったのでとっても嬉しいです。
義母の退院と同時期に、パパの勤務先が変わりました。
そして義母を病院に迎えに行った帰り、パパの車のナビが壊れました。
(まだ新車購入して3ヶ月ですよ!!!!!)
7月は幸先悪いスタートだなぁ・・・・生活のリズムが慣れるまで大変だぁ~
と思っていましたが、なかなか良い事もあるものです(笑)



早速、家庭菜園で収穫したジャガイモでフライドポテト?ノンフライドポテト?を作ってみました。
あっさりしていて、フライドポテトとよりベイクドポテトに近い感じ??
パクパクいくらでも食べれそうです。あっという間に完食でした☆

フジパンさん、ありがとうございました♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


